クリプトン・フューチャー・メディア株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:伊藤博之)では、希望者を対象にテレワークを導入しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を鑑み、全社的にリモートワークを導入することを決定いたしました。実施期間は2020年4月21日(火)~5月20日(水)までを予定しております。
リモートワーク期間中は、メールや各種コラボレーションツール(SlackやZoom等)を活用して、従来通り業務を進行いたします。また、ECサイトについても、通常と変わらず営業の予定です。
2020年4月21日(火)~5月20日(水) ※状況により延長する可能性がございます
店舗・EC担当者を除く全スタッフ
スタッフとその家族の新型コロナウイルス感染リスク軽減と、健康的に業務を継続できる環境を維持するため
- リモートワークが可能な社内ネットワーク・インフラの強化
- コラボレーションツールの導入強化
- 電子契約への全面移行(押印のための出社禁止)
- マスクの支給(一人50枚)
- リモートワーク環境を整えるための支度金(30,000円)を支給
リモートワーク期間中の各種お問い合わせは、WEBフォームからのみの受付となります。なお、リモート期間中にいただいた各種お問い合わせへのご返答は、お時間を要する場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
今後もスタッフとその家族、そして当社を支えてくださっている皆様の健康と安全を第一に考慮した上で、社会情勢に応じた対応を図って参ります。皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社